ただいまー!

みなさん!お久しぶりでーす!ここ最近、何故更新してなかったかというと、旅行に行ってましたー!!埼玉県大宮にある、鉄道博物館にいってきましたー!やっぱり、歴史に名を残した国鉄型の車両は迫力がありました!!そしてもうひとつ、JR大宮駅から「ニューシャトル」を使って、鉄道博物館に向かう途中にある、JR東日本の車両工場に、引退した初代「成田エクスプレス」253系が留置されていました!恐らく廃車のためか、長野電鉄に対応させる為の改造かと思われます。二度とこの目で見られないと思っていた253系JR仕様を見れたのは、本当に嬉しかったです!!今後は改造を受け、長野電鉄の特急として活躍するそうです!それでは今日はこの辺で!!